supernova official web site

77件中   16 - 18 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ソウジョウコウカ○△□!


週に2回くらい深夜のバイトがありまして○△□!
そこには自転車で行ってるんですが、この通勤に対してipodが頭の中を楽しくさせてくれてます。

遠回りしながら約6キロ15分弱といえど、足が疲れ始めると体との対話が始まるんです。

この漕ぎ方よりこうしたら足への負担がどうたら…とか

ちょっと辛いと思うまで一定の速度で休まずどうたら…とか
ぜぇぜぇ、とか

楽しいんですけど、それを楽しもうとすると考え事で頭が一杯になっちゃうんです(・_・;)

でも、ここに片耳ipodが加わると、頭には音楽が流れてるのに、体は試行錯誤しているってゆう○△□。

やっぱし自転車って楽しい○○△□□!

昨晩のお供は
SAKEROCKのアルバム
ホニャララ

○△□!


写真は自転車とえりちゃん!
冬の格好してますね…ハイ、昔の写真です○△□!

2009-09-14 10:15:06投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(0) nice!

広い空の下で


一週間前から一人で北海道に来てみました。
一ヶ月滞在予定です。

農家に住み込みで働きながら、ゆっくり色々考えようと思って、おもひでぽろぽろを見て衝動的にやってきました。
土に降れて泥まみれになって健康的な汗をながしながら、何かに気付いたりしたかった、のです。


ここの自然は、どこまでもどこまでも地平線みたいに続いていて、農作業をしながらふと顔を上げると、その寛大さに泣きそうになります。
それは、幼いときに迷子になって、お母さんを見つけた時の安心感と似ています。

とにかくここで、力いっぱい深呼吸を、しようと思っています。


太陽さん、真っ直ぐ導いてください。風さん、余分なものを思い切り吹き飛ばしてください。
その夕焼けで、思い切り泣かせてください。

このまま自然を抱き締めて東京に帰れたらいいな!

農業は朝早いのでもう寝ます!
おやすみなさい!

2009-09-04 21:45:08投稿者 : 吉田絵里香
この記事のURL コメント(0) nice!

帰り道なら傘はなるたけ使わない派です○△□!


どもども、久々です○△□!

日記って書こうとおもっても、書きたい事なかなか文章がまとまらなかったりする時あります、ハイ○△□。


今日も、なんだかまとまらずさっきあきらめちゃいまして。。。ウム

なので、別の事を

まだまだ暖かい日が続きますが、9月って事で夏にお世話になった方の写メを~○△□

粉っぽい感じの味がはまりますヨ○△□

2009-09-04 00:00:09投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(0) nice!
77件中   16 - 18 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...