supernova official web site

77件中   13 - 15 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

offff○△□!

秋空ですねぇ○△□♪
深呼吸がたくさんしたくなる感じ。

たまに、
“この空気は、運よく東京の大気をうまくすり抜けて
山からスル~っと流れ着いたのでは!”
みたいな
突如、山に登りに行きたくなる空気が。。。
今日とか、かすめまくりです(◎o◎)


が、しかし今日は映画を♪
今日は“プール”
です。

山も、映画も、音楽も、素敵なありがたいものです、至福の一時○△□♪


てなわけで、いざ吉祥寺へと○△□!

2009-10-01 13:45:05投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(0) nice!

ジャガイモに咲いたトマトの実

ただいま。

北海道から帰ってきました。
あっという間の26日間の農業体験でしたが、本当に貴重な時間を過ごす事が出来ました。
帰ってきてしまったら、映画の中の世界に飛び込んでしまったみたいです。
じゃがいもを握りしめて、泣きそうになりました。
でも、私は土と緑の少ないこの東京で、一日一日を大切に、姿勢をピンと伸ばして、きちんと生きて行きたいと思います。

美味しい空気でお腹いっぱいにして、
トランクに思い出一杯にして、
こころは肥料でいっぱいにして、
やりたい事いっぱいにしてきたから、
それをすくすく伸ばして、元気で大きな木に育てたいと思います。

最高の夏でした!
みんなの街に、届けじゃがいも!







2009-09-25 12:17:31投稿者 : 吉田絵里香
この記事のURL コメント(0) nice!

時速29.9km○△□!


どこかの家の夕飯、焼き魚の香りがします、おいしそう○△□!

何かが起きた時って、きっかけが潜んでる気がします。
出来事に対して、
潜んでるきっかけは人それぞれ。
しかも、何のきっかけだったかは
時間の経過と共に付いてきて。
良くなってったり
悪くなってったり。
あるいは何のきっかけでもなくなっていたり。


日々いろんなきっかけに気付ける様に、
そして、良いきっかけに育てていける様にって

ふと、思いました○△□!

Macでピアノの音だしてます、新鮮でたのしいです♪

2009-09-15 19:35:04投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(2) nice!
77件中   13 - 15 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...