supernova official web site

77件中   10 - 12 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

髪を切りました。

ずーっと我慢して伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

こぼちゃんとか言われるくらいばっさりと。

とってもスッキリしました。







2009-11-04 19:56:26投稿者 : 吉田絵里香
この記事のURL コメント(1) nice!

たわいもないですが○△□。

どうもどうもです○△□!

表だった活動をしないとこうもなるのか。。。
そう、blogが日記と言うより、月記と言わんばかりの更新で…いかんいかんです○△□。

え~最近、英語の勉強とギターを指で弾くなんてこと始めました。
フィンガーピッキングってやつです。

やってみるとこれが案外難しい…。
すぐ、つっかかって止まる。やり直し。てな感じ。
でも楽しい!

秋の夜長のお供です!

あと、英語!
これは本当に思いつきからで。
それにしては一応続いてます。
それとゆうのも、今、中学一年生だから!つっかかりませんからね!

早くペラペラになりたいもんです!


さてさて、バイトしてきます!


最近の近況報告ですた○△□!

2009-10-19 00:00:14投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(0) nice!

井の頭公園にあった「プール」

そうそう、1日の日、吉祥寺でさっちゃんと観てきましたよ。「プール」。
とってもいい映画でした。

すごく展開のないストーリーなんだけど、キャスティングからすごく精密な作品でした。
ストーリーで魅せるんじゃなくて、空気で魅せるというか。
音符じゃなくて、休符で魅せる、みたいな。

メッセージをあぶりだしして行く様なイメージなんだけど、
その文字は三角だったり四角だったりして、すぐに答えを教えてくれなくて、
遠回しなヒントを遠くにちょこっとだけ落してみたのから、
芽が出て花が咲いて、結局欲しかった答えじゃないんだけど、確かに答えから灯ったオレンジ色の光をぼけーっと放っている。みたいな感じです。

そういう意味でも、この映画では、役者さんが普段どう生きているか、どう生活してるか、ってのがすごく大切だった気がする。
そういうところが、役や仕草や空気にもろ反映されているので、とても近い距離感で観れました。

素っ気ないのに、説得力あるっていうか。
雑なのにピンポイントで精密に確実に捉えに、くる。という感の映画でした。



2009-10-05 02:06:12投稿者 : 吉田絵里香
この記事のURL コメント(0) nice!
77件中   10 - 12 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...