supernova official web site

77件中   4 - 6 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

昨日のライブ

久しぶりにライヴしてきました!


バラバンナイト!イン原宿アストロホール!
もうアストロホールが満タンになっていました!

昨日きてくれた皆さんありがとうございました!
お母ちゃんに良いとこ見せれました!

お客さんたち、みんな心を開いて聴いててくれていたので、
私も気持ちよく歌えました。

今後もライヴを増やしていこう、原動力になりました。
チーム、アストロ!そしてバラバンさん!そして見てくれたお客様!
本当に感謝感謝の一日でした!

コッププンカー!!!



2010-05-20 01:31:13投稿者 : 吉田絵里香
この記事のURL コメント(0) nice!

ライヴ決まりました+近況報告

お久しぶりです。

さて、二月末のイベント以来、2ヶ月ぶりに人前で歌う機会をいただきました。
5月18日アストロホールで、久しぶりに歌います。
前座なので、時間は早いですが、こられる方はぜひご一報くださいまし!

そして、私、完全にソロ活動をしている訳なんですが、
RO69(ROCKIN JAPAN FESオーディション)、エントリーされました。
弾き語り音源でアップされています。

http://jack.ro69.jp/

No.52  吉田どんぐり です。
聴いてみてください。

気まぐれに命名しましたが、
私はいまドングリヘアなのです。

最近の近況報告としては、
昨日私のバイト先で、ジャンベのイベントがあり、
ピースフルな気持ちでお酒を飲みました。

あと、GW明けに引っ越します!
今よりちょっと都会に!!!
新生活楽しみです!


2010-04-29 09:28:20投稿者 : 吉田絵里香
この記事のURL コメント(0) nice!

寝坊はしたらダメなんです

雨ふってますね。しとしと降っています。けど、今日は「本日は晴天な
り」の日。晴れた日サービス10年振りの日。

サニーデイサービス10年振りのALBUM「本日は晴天なり」発
売日。
私、視聴機でイントロしかきけませんでした。
わあー、
うわああああ、
来たよ、来たよ、
うん、この空気感。。。

Come back!!!
サニーデイ・サービス!!!
帰って来た!!!
Sunny day service!!!

サニーデイはバンドマジックなバンド!
そして、終わらない映画、サニーデイサービス!
私にとってサニーデイはそんな音楽。

きょう、ねられるかな。。。
ねられるかな、きょう。。。


iPhoneから送信

2010-04-20 22:35:02投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(0) nice!
77件中   4 - 6 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...