supernova official web site

77件中   28 - 30 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

朝です○△□!

え~

おはよう、ございます!!!!!


以上っ○△□!


いや、ただ何となく無性にそう言いたかったんですよ(^○^)
心地よい日曜日の朝効果ですね、多分。
それに今日は早起きしたからかなぁ。

天気と早起きは相乗効果を生むって事で○△□!


ではでは、素敵な一日を○△□!

2009-07-12 09:25:07投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(0) nice!

Re○△□!

クラムボンのアルバム“Re-clambon2”が、ものすごく好きです○△□!

今日は、えりちゃんと夕方に新宿で待ち合わせて映画を見て食事をしました。

久しぶりにゆっくり遊んで話しをしたなぁ。

ゆっくりといった感じ、まさにリラックスといった感じ。


たわいもない話しでも、真剣な話しでも、身体に正直に話す人の話しはリラクゼーションがあるなと思いました○△□!
いくら楽な体制でおもしろ可笑しいテレビをみてたとしても、気を紛らわすだけでリラックスではなくて…やっぱり人だなって。


supernovaもそうでありたいって思う○△□


追伸…今日はリラックスと一緒に
一生ものの靴と
素敵な財布も手にいれちゃいました○△□!いえい!

2009-07-10 02:50:03投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(0) nice!

始めました○△□!


写真は地元の海にて。

27歳になりまして、パチパチ○

何か始めようとおもいまして
パチパチ△

段ボールからフィルムカメラを取り出しましてん
パシャパシャ○△□!

18歳の時に、沖縄一人旅のお供に買った代物でして。
オリンパスのPEN EE-3。

ハーフカメラだからたくさんとれる上に、扱いも簡単でして。
本格的といかないけど、絞りの設定程度はできて、写りはなかなか広角○△□!
こないだ早速試し撮りを!

これから、ちょっと写真はじめます○△□!
カメラはじめます○△□!

2009-07-03 06:50:06投稿者 : 田辺達栄
この記事のURL コメント(0) nice!
77件中   28 - 30 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...